ホーム > 新建ブログ > スタッフブログ > 事務スタッフ 鹿野 > 暮れの元気なご挨拶(#^.^#)

新建ブログ

事務スタッフ

暮れの元気なご挨拶(#^.^#)

2016.12.05

おはようございます(*^_^*)

新建エクスプランニングの事務担当 鹿野です♪

 

先日帰宅してテレビをつけながら家事をしていると、

「サンタさん!今年こそママが、クリスマスケーキの予約忘れませんように」と

子供がお祈りをしているCMが目に留まりました・・・ハッ!(゜o゜)「うん!忘れないで予約する!」と思わず声に出して反応してしまいました(^_^;)

 

そしてこの時期多くの方がされていると思いますが、我が家もお盆と暮れにお世話になった方たちに贈り物をしています。ずっと同じギフトショップにお願いしているのですが、そこのギフトショップは早めに配送予約をすると福引が出来ます♫

商店街の福引などでよく見られるガラガラと回すやつを1回。1発勝負!

一番下の4等でも、夏は麦茶のパックとうちわ。冬は切り餅とカレンダーを頂けます。毎年ガラガラと回して白い球が出て、麦茶や切り餅を頂いていたのですが、

今年の夏はガラガラガラ・・・水色の玉・・・いつもと違うのは分かるんだけど、なんだろうこれ・・・と思っていると、お店の方がカランカランカラン♪とベルを鳴らして「おめでとうございま~す!1等が当たりましたよ~(^^♪」と!人気のお取り寄せグルメのクリームパン!小倉クリームや抹茶クリームなど色んな味が楽しめるたくさん入ったギフトを頂きました❤

ほぼ私の口に入ることなくなってしまいしたけど、初めて当たりを引くことが出来たのが何より嬉しかった~♪

 

そして先月、暮れの贈り物を予約しに行って、また福引をガラガラガラ・・・水色の玉・・・あれ?デジャヴ?「おめでとうございま~す!1等が当たりましたよ~(^^♪」・・・デジャヴ?(笑)

「鈴廣のかまぼこオードブルですよ♪おめでとうございます!直接ご自宅に届きますから楽しみに待っていて下さいね~!」「は~い❤」

 

1480834908942大好きな鈴廣のかまぼこが届きました♪今年は当たり年かも!これは運が逃げないうちに年末ジャンボも買わなければ!・・って欲を出すとダメなんですよねきっと・・・(^_^;)1480834916054

お正月にピッタリな感じのオードブルでしたが、賞味期限が今月中ごろだったので美味しく頂いちゃいました❤

みなさんにもいいことがありますように❤