ホーム > 新建ブログ > スタッフブログ > 事務スタッフ 鹿野 > 念願のイチゴちゃん(*^。^*)

新建ブログ

事務スタッフ

念願のイチゴちゃん(*^。^*)

2016.04.20

こんにちは(^^♪事務担当の鹿野です♪

 

先日のお休みに、念願のイチゴ狩りに行って来ました~♪

我が家の男性陣はあまりフルーツを好んで食べないので、自宅でもフルーツを購入して食べることはないのですが、私は食べたくて食べたくて・・・

一人で食べきれる量のカットフルーツを購入して食べたり、頂きものを独り占めして食べたり(笑)

だから家族でフルーツ狩りに行くということがありませんでした・・・

 

そんな中、あそこも行きたい、ここも行きたい、あれも、これもetc・・・と言い続けていたら、主人がイチゴ狩りなら行ってもいいよ~と!!

これは、忘れないうちに連れていってもらわなくては!季節もギリギリのところだし!!と、早速行って参りました\(^o^)/

ゴールデンウィーク明けには営業を終了してしまうところが多いので、ちょっと心配していましたが・・・

1460946981527と~~~っても甘くておいしい(#^.^#)

ここのハウスでは、いろんな種類のイチゴちゃんを食べ比べできるので、邪魔な持ち物は一切持たずに、手ぶらで挑みました!(笑)

とりあえず、全種類を食べたところで・・・はっ!携帯もってない!!写真~~~~(>_<)と嘆いていたら、主人が撮ってくれました(笑)

その後もしっかり30分おいしいイチゴちゃんを堪能してまいりました(^^♪

 

今度はどこに連れて行ってもらおうかな~~♪

その時はまた、ご報告します(#^.^#)