ホーム > 新建ブログ > 工事部 尾林 > 娘の春の装い(●^o^●)

新建ブログ

工事部 尾林

娘の春の装い(●^o^●)

2017.03.18

こんにちは、外構工事・エクステリア工事の設計施工専門店!新建エクスプランニングの尾林です(^O^)/

3月は女の子の行事、桃の節句のお雛祭りです。私の娘、花音は今年が初節句となりました。

休みの日に記念撮影の予定を入れ、いざ写真屋さんへ行ってまいりましたヽ(^o^)丿

 

せっかく綺麗に撮ってもらうので、依然購入した衣装も撮って貰おうと持っていきました(^^♪

写真屋さんに到着し、お雛様用の襦袢(じゅばん)着せて待ち時間中・・・IMG_6424

ちょこんと座っている娘を見て顔がにやける私・・・(^○^)ニヤ

撮影中は携帯での撮影が禁止で撮影風景を見ながら終了。

1カット目の撮影も無事終了し、次に私物で用意した袴を着せて待ち時間中・・・

IMG_6417

立派にポーズを決めてる娘に、にやける私・・・(*^_^*)ニヤ(親バカ)

この後もやっぱり撮影中は携帯での撮影が禁止のため撮影風景を見ながら終了。

何カットも撮った中から、アルバム用写真を選び。

更にそのアルバム写真の中から、2カットのみ携帯の待ち受け画像OKなものを選びました。

 

それがこちら・・・

IMG_6438 IMG_6469

かわいすぎてにやける私・・・(^^♪(バカ)

電話かけるときに出るようにしてあるので

いつもにやけてしまうのでした(●^o^●)ニヤ