ホーム > 新建ブログ > 工事部 尾林 > 間違い探し難易度レベル2(^-^)

新建ブログ

工事部 尾林

間違い探し難易度レベル2(^-^)

2017.01.18

皆さん、あけましておめでとうございます。

工事部、尾林です、本年も元気いっぱい頑張って行きますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

さて、今回のお題にあります「間違い探し」は、

先日、現場から車が止めてあるコインパーキングまで

歩いていた時に・・・・

IMG_5885

 

美味しそうな甘夏がいっぱいなっていたんで、「すごいなー」と見渡していたところで・・・・

ここで問題です!!(効果音は各自でお願い致します。)

これから下の写真の中に一個だけ間違いがあります。

それはどれでしょう\(^o^)/

では、シンキングタイ~ム(^O^)/

IMG_5886

 

 

答えは~~~こちら\(◎o◎)/!

 

IMG_588

 

 

最初見た時「オォッ!?」って言っちゃいました(笑)

もっとアップだと、

IMG_5887

 

甘夏版のハロウィンでした(^^♪

1月の時期まで頑張って残ってたんですね (゜o゜)スゲー

皆さんはすぐに分かりましたか(^-^)?

では今日はこのへんで~(@^^)/

 

工事部 尾林