ホーム > 新建ブログ > 工事部 尾林 > 高額当選者になりました\(◎o◎)/!

新建ブログ

工事部 尾林

高額当選者になりました\(◎o◎)/!

2016.09.11

相模原市・町田市・八王子市を中心に『私達のアイデアで笑顔になれる庭つくり』をモットーに外構工事からお庭の悩み事、ガーデンルーム外構工事店(有)新建エクスプランニングで工事部長・プランナーを担当してる尾林です。

先日、9月10日は私の誕生日&婚約記念日でした。仕事を無事に終え帰宅してみると・・・

IMG_4981

「Happy Birth Day」の飾りが(*^_^*) そして扉を開けるとそこには娘の花音が・・・IMG_4984

祝ってくれるためにパーティモードで迎えてくれてました(*^。^*)

ケーキを食べながら誕生日プレゼントの箱を開けると中には、二つのプレゼントが(^○^)

一つは私の好きなブランド、ポールスミスの財布と

そして、もう一つは黄色い封筒が(゜o゜) 封筒の中には、な・なんと!!IMG_5015

「全日本誕生日協会」発行のスマイルジャンボ宝くじが(@_@;)

番号もオール7と縁起良し!!さて結果は・・・・IMG_5014

「見事1等当選!!」ヽ(^。^)ノヤッター

当せん内容は「満面の笑み2億円」で見事に高額当選いたしました(笑)

ちなみに、2等の照れ笑い1億円も捨て難い(笑)

妻・花音から頂いた素敵なプレゼントに感謝し、今年一年、更に頑張っていけそうです(^^♪

私達のアイデアで笑顔に慣れる庭つくりIdea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン(有)新建エクスプランニング

尾林