ホーム > 新建ブログ > 工事部 尾林 > 従業員紹介(^^♪其の①

新建ブログ

工事部 尾林

従業員紹介(^^♪其の①

2018.11.09

こんにちは、

新建エクスプランニング

尾林です。

 

立冬も過ぎ!

夕方の日が沈む時間も早くなってきましたね。

現場の作業も限られた時間の中で、職人たちも施工しています。

今回は弊社で頑張っている職人たちにクローズアップして紹介していきます(^^♪

まずは・・・

IMG_1088

若手の久徳(きゅうとく)くん!

珍しい名字なのですぐに覚えてもらえると思いますが(笑)

ハキハキト返事の明るい、とにかくまじめな性格です。

まだ20代中過ぎと若いのですが、どんどん仕事を吸収して成長中です(*’ω’*)

IMG_1093

スタンプコンクリートも・・・勘がいいのか

IMG_1094

教えると、すぐ上手に出来てしまいます( *´艸`)

これからいろんな作業に挑戦したいと前向きな将来有望な職人さんです。