ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 町田あいす工房・・閉店?!

新建ブログ

未分類

町田あいす工房・・閉店?!

2018.10.04

こんにちは。

新建エクスプランニングの きくりん こと

菊地毅(きくちつよし)です。

 

現場へ向かう途中で写真を撮ってみました。

DSC_0452

木の葉が色づいてきています。

今年は猛暑で、まだまだ 汗をかく日が続いていますが

秋の気配を感じました・・・

 

台風の散らかした、枝や葉っぱを片付ける路面清掃と除草です。

 

台風24号は、雨風ともに凄まじかったですね!!

 

こんな生き物たちと遭遇しながらの仕事です💦

DSC_0430

DSC_0422

苦手な方💦

ごめんなさい💦 m(__)m

これは、先月の現場帰りですが、雨の中、車と傘の行列が!

・・・何だろう(。´・ω・)?

DSC_0443

・・・ここは、あの美味しいジェラート屋さん!!

町田アイス工房 ラッテ!

 

それにしても、すごい人気だなぁ~・・と思っていたら、9月いっぱいで閉店💦

9月後半は、閉店の知らせを聞いたのか毎日のように凄い車の行列が出来ていました。

 

今年の猛暑に一度も足を運べなかったのが残念💦💦

 

食べたかったぁ~!!   くやしぃ~  ( ノД`)シクシク…