ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 涼をもとめに・・・・・

新建ブログ

未分類

涼をもとめに・・・・・

2018.09.20

こんにちは。

新建エクスプランニングの きくりんこと 菊地毅です。

 

涼を求めに・・・

那須に一泊してきました。

初日は旅館に着く前に、ゆり園(ハンターマウンテンゆりパーク)

に寄り道をしてロープウェイに乗ってきました。

DSC_0225

 

少し時期が遅かったようですが、白樺並木も素敵でしたよ。

DSC_0218

 

これは夕食です!!

DSC_0231

牛肉のステーキコース!!

地元の、かわった野菜と一緒に美味しくいただきました。

 

 

これは翌朝に撮った露天風呂です。

DSC_0233

昨夜は雷雨の中、露天風呂に入りました💦

初めての経験でした💦

 

 

茶臼岳ロープウェイ。

DSC_0235

何も見えず残念💦

 

 

牛ヶ首まで散策・・・・・

DSC_0239

DSC_0244

風が気持ちよかったです。

 

 

殺生岩・・・・・

DSC_0250

DSC_0248

九尾の狐の伝説・・・・・

 

 

帰りにチーズガーデンに寄って

御用邸のチーズケーキを買って帰宅の途へ・・・・

DSC_0310

DSC_0311

早速、頂いちゃいました!!

 

あいにくの天候でしたが、標高が高いため この時期にクーラーがなくても

涼しく、気持ちよく過ごさせていただきました。