ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 相模原外構屋さん事務ブログ19

新建ブログ

未分類

相模原外構屋さん事務ブログ19

2018.09.29

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

家のやんちゃ息子がやってしまいました~(>_<)

 

クラブ活動中の息子が試合に行って

 

転んで救急車で搬送されたと仕事中に連絡がありました!

 

話を聞くと腕がとんでもない方向に・・・骨折かよΣ(・ω・ノ)ノ!

 

仕事中の私・・・同僚にお願いして病院にダッシュ!

 

病院に着くと、ちょうど搬送台で移動の途中、腕に目を向けると・・・

 

曲がってる・・・痛々しい・・・

 

S字クランクみたいになってます・・・

 

もぉぉぉぉ~全く何やっているんだか・・・(;_;)(涙)

 

派手に折れているので手術をすることとなったのですが・・・

 

本人思いのほかケロッとしていて、こっちの心配なんのそのって感じです。

DSC_1428

 

会社のみなさん、お客さまにも迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありません<m(__)m>

 

息子よ、元気なのはいいけど程々にしろよ~。。。

 

母ちゃん、心臓がいくつあっても足りませんよ(^_^;)

 

 

病院の帰り道、夜空を見上げるときれいな満月、これぞ中秋の名月と言うのでしょうか?

DSC_1426

息子の痛々しい腕が月明かりに照らされ・・・

 

なんて母ちゃんの心配をよそに息子は腹減った~とガッツリラーメン完食Σ(゚Д゚)

 

男の子はこんな感じなんでしょうね(笑)

 

とにかく早く完治してほしいものです。

 

あっ、でんすけ忘れてた~!

DSC_1437

わすれたニャ!!

 

・・・と訴えてるかのような眼差し(笑)

 

わ、忘れてませんよっ(小声)

 

台風も近づいておりますので皆様もどうぞ怪我等お気を付けて

 

お過ごしくださいませm(__)m