ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 相模原外構屋さん事務ブログ18

新建ブログ

未分類

相模原外構屋さん事務ブログ18

2018.09.24

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

本日のでんすけは・・・

DSC_1389

いきなり聞こえたフニャニャニャニャニャァ~💣Σ(・ω・ノ)ノ!ナニゴト!?

 

・・・一人でおもちゃと格闘中でした~(笑)

 

いきなりで驚いたけど・・・

 

この前にさらに驚きがあったので・・・

 

↓これは・・・アリなのでしょうか・・・(^_^;)?

DSC_1424

あんこ団子味のカップ焼きうどん・・・味が想像できません(>_<)

 

っていうか・・・想像したくありましぇん(^_^;)

 

・・・みたらし団子味って・・・

 

一平ちゃんどこに向かってるのぉ~(◎_◎;)?

 

あっ、私個人の感想なので興味のある人は是非お買い求めください<m(__)m>

 

 

 

お仕事では、先日おしゃまで可愛い女の子がご来店してくれました~(*^^*)1537691385393

お打ち合わせが終わり、帰る前にわたしを呼んでくれてありがとうです~(#^.^#)♪

 

次もいっぱいおもちゃで遊んでいってね~(*^▽^*)/

DSC_1425

キッズスペースには、アンパンマンや日本昔話のDVD、

 

バイキンまんにピカチュウ、それにミニカーもたくさんご用意してます♪

 

大人たちは打ち合わせに夢中、お子様は遊びに夢中( *´艸`)

 

私も子供たちと遊びたくなっちゃいますヽ(^o^)丿♪

 

あ、いやいや・・・お仕事中でしたね(..)汗

 

G様先日は遠方からありがとうございました。

 

またのご来店、お待ち致しております(*^_^*)