ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 相模原市外構屋さん事務ブログ10

新建ブログ

未分類

相模原市外構屋さん事務ブログ10

2018.07.27

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

本当に暑い毎日・・・

 

初っ端のあいさつが毎回同じになってしまうほど暑い日が続いてますね~(^_^;)

 

この暑い夏!先日の土用の丑の日は、家族でウナギを食べて栄養をつけました。

DSC_1182

年々高騰していくウナギの価格・・・ナマズの代用品があるとか?

 

「食卓にウナギが出るのも最後かもよ~(;^ω^)」と

 

来年ナマズになっても大丈夫なように軽~くジャブ打った丑の日でした(笑)

 

とにかく暑さに負けないように、体調管理に気を付けて頑張っていきましょう

 

 

今日のでんすけは・・

DSC_1176

相変わらずゴロゴロ~(#^.^#)

 

フローリングがひんやり気持ちいいみたいです。

 

 

お仕事では、ワンちゃんのお庭が完成して最終お立合いに同行してまいりました。

 

トイプードルを多頭飼いしているS様邸のお庭に素敵なガーデンルームが出来ました。


1532334122359

とにかく元気なワンちゃんたち(*^^*)

 

ご請求のお話が終わりお庭で撮影となると、完成したお庭で大はしゃぎ(笑)

 

リビングルームを飛んだり跳ねたり走(笑)ガーデンルームに続く窓を開けると

 

一気にドドド~っと飛び出していく姿は羊の大移動みたいで

 

フリフリのお尻が可愛くて思わず笑ってしまいました。

DSC_1191

ガーデンルームの折れ戸をオープンにすると、一面人工芝のお庭が広がります。

 

人工芝の一部は丸く花壇になっていて、そこにはヤシの木が・・なんだかうらやましい!

DSC_1187

綺麗に完成したお庭をワンちゃんたちは、奥様やご主人のところばかりでなく

 

私の足元にじゃれついたりと、庭を楽しそうに走り回っていました♪

 

ワンちゃんが外に飛び出さないように門なども設置され、安心してお庭で遊ばせることが出来ます。1532334129800

 

たくさんのワンちゃんたちに出迎えられ、

 

ご夫婦の嬉しそうなお顔をいっぱい見ることが出来てとても幸せな気持ちになれました。

 

S様ありがとうございました(*^_^*)