ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 外構屋さん一年生事務ブログ19

新建ブログ

未分類

外構屋さん一年生事務ブログ19

2018.04.10

こんにちは川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです。

 

本日のでんちゃん(^’^)

綿帽子を見せるとお目目をくるくる回しながら

お鼻を擦り付けてクンクンしてるところです( *´艸`)

DSC_0679

それにしても・・

ニャンコの顎って・・・小っちゃくて可愛い

でも・・魚の顎に似てる気がする(笑)

 

 

 

さて先日は、息子の中学校入学式でした。

 

この前小学校卒業、今度は真新しい制服を着ての登校!

 

DSC_0765

 

その制服もまだブカブカで・・・( *´艸`)かわいいっ♪

 

制服を着た息子を見て、なんだかここまであっという間だったなぁ~

 

なんて少し涙腺が緩むかぁちゃんでしたが・・・(;_;)ウルウル

 

なんと次の日からお弁当持ちΣ(゚Д゚)えぇぇぇ~えぇぇぇぇぇ~えぇぇぇ~

 

春休みが終わり相変わらずドタバタの毎日は変わりません(笑)

 

瞬く間に成長する息子・・背はとっくに抜かれていますが

 

まだまだ負けるわけにはいきません!<(`^´)>!

 

って・・・何を競争しているのか分からない私ですけど(。´・ω・)?ハテ

 

とにかくこれから3年間・・中学生活頑張れ息子!(^^)!

 

かぁちゃんもお仕事頑張るね(#^.^#)

 

 

と、いうことでお仕事のお話でございます←無理矢理つなげてます(笑)

 

先日、弊社サンプルルームにてご契約の同席をさせて頂きました。

 

優しく落ち着いたご主人様と可愛らしく麗しい奥様(#^.^#)

 

これまでもメール等でお打合せのやり取りをさせて頂いておりました。

 

何か御相談事がありましたらいつでも対応させて頂きますので

 

ご安心くださいませ。

 

K様、ご契約ありがとうございました。

DSC_0674

 

素敵な外構が仕上がるよう精いっぱい努めさせて頂きます(*^_^*)