ホーム > 新建ブログ > 未分類 > ネコザメ!

新建ブログ

未分類

ネコザメ!

2019.09.20

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは・・・♪

 

と その前に♪

 

先日、スーパーに買い物に行ったときのこと

 

お魚売り場に向ったら・・・

 

なんじゃこりゃぁぁぁぁあぁぁぁ!!

 

line_16675057373837

見たことないので興味津々で見ていたら・・・

 

line_16675517167483

裏から店員さんが出てきて・・・

 

ネコザメだよ♪と教えてくださいました(*^_^*)

 

へぇ~!と感心していたら

 

口の中、見てみる?と

 

両手を突っ込みガバッと豪快に開けてくれたお兄さん

 

line_16675859355504

おぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

 

鼻の穴、大きい!

 

エイリアンみたい!!

 

知らないおばちゃん(ほかのお客さん)とキャーキャー言いながら

 

ガン見(笑)

 

あ! 何かいるっ!

 

line_16676036377014

喉の奥の方に1匹お魚が詰まってました!w(゜-゜)w!

 

まさかスーパーに買い物に行ってこんな珍しいものを見させていただけるとは

 

スーパーMomの店員さん、ご親切にありがとうございました(*^_^*)

 

一つ素朴な疑問が・・・

 

あれ・・・売り物だったのかな・・・(謎)

 

とまぁスーパーで楽しいひと時を過ごせた休日でした(*^_^*)

 

あ、でんちゃん!

 

DSC_1438

ネコザメって・・・猫なのかニャ~(=^・・^=)