ホーム > 新建ブログ > 未分類 > なす、ししとう、しいたけ♪

新建ブログ

未分類

なす、ししとう、しいたけ♪

2019.08.06

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは・・・

DSC_1050

🐱 床が冷たくて気持ちよかニャ~~~~(=^・^=)

 

な感じの一枚です(*^^*)

 

 

先日、ご近所さんから大量のお野菜をいただき

 

テンションMAX気分になった私です(*^_^*)

 

丁度お休みだったので

 

夕飯は張り切って天麩羅~ヽ(^o^)丿♪

 

ナス、ししとう、しいたけ・・

 

インゲンはお浸しに♪

 

この時期の揚げ物は暑くて大変!

 

でも、かあちゃん家族のために頑張りました。

 

揚げたてはやっぱり美味しいですよね(*^_^*)

 

ノリノリで歌いながら揚げていたら

 

いつの間にか主人が帰宅してました(笑)

 

DSC_2800

山盛り天麩羅定食完成~♪

 

本日の我が家の食卓は、ほぼ緑一色(笑)

 

山盛りも、あっという間に完食でした(*^^*)

 

 

そして、でんちゃんは・・・

 

DSC_2793

大好きなチ〇ール

 

DSC_2796

=^_^= 旨いニャ~~♡

 

DSC_2798

😾 早よ絞り出すニャ~~~~~~・・

 

とでも言ってるのかしら(笑)

 

暑さで食欲も落ちる季節、

 

でもしっかり食べて体力つけてくださいませ。