ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 新建です♪真剣です♪

新建ブログ

未分類

新建です♪真剣です♪

2019.07.03

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは・・・

 

新しいおもちゃを買ってきたのであげてみました♪

 

釣竿状で糸の先っちょにネズミの人形がついていて

 

振るとカシャカシャ音が出るオモチャです♪

 

どんな反応してくれるのか楽しみです♪

 

早速 第1投してみると・・

 

DSC_2690

すごい・・・

 

DSC_2691

すごいです(笑)

 

食いつきました(笑) 激しいです(笑)

 

DSC_2702

キックとかしちゃってます(笑)

 

目が新建です、いや真剣です(笑)

 

何度も釣竿を振ります♪

 

ネコ釣りです(笑)

 

キャッチ&リリースでははく

 

ネコだけに・・・

 

キャット&リリースです(笑) ←誰がうまいこと言えと(笑)

 

とても気に入ってくれた様子で

 

母ちゃんは大満足です(*^_^*)♪

 

 

さてさてお仕事のお話♪

 

とても大きい外構現場が完成しました♪

 

立派なご自宅に既存の外構がありましたが

 

既存構造物を壊し、塀も新たに作り替え

 

使いやすいよう、ご自宅に合わせたデザインの外構が完成しました♪

 

DSC_0080

元々あったフェンスも取り払い

 

 

S__5791753

新たにブロック、フェンス、そして美しいタイルテラスに♪

 

10503

施行中、お嬢ちゃまも近くで見守ってくれました♪

 

DSC_0100

外周りの塀も

 

9915

美しくデザインされた塀に♪

 

S__5791749

タイルをはめた可愛いオリジナル立水栓も♪

 

S__5791751

職人こだわりの丁寧にカットしてはめこんだレンガも♪

 

S__5791752

可愛らしく植えこまれた植栽もとてもよく映えます♪

 

安心安全に寛げるお庭♪

 

芸術的な外構です♪

 

プランナーの渡部をはじめ

 

現場職人も丁寧な作業で完成を迎え

 

お施主様にお喜びいただけて弊社一同感謝です。

 

F様ありがとうございました(*^_^*)

 

お庭でのお悩み事等ございましたら

 

いつでもご連絡くださいね。

 

 

あ、でんちゃん・・・

 

DSC_2705

遊び疲れて放心状態です(*^_^*)

 

でんちゃんもお疲れ様でした(笑)