ホーム > 新建ブログ > 未分類 > シャンプー♪

新建ブログ

未分類

シャンプー♪

2019.06.14

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは・・・

 

とその前に♪

 

前回ブログに載せましたが

 

その日以降、晴れているのは

 

私が作ったてるてる坊主のおかげだと

 

勝手に思って満足している私です(*^_^*)(笑)

 

可愛くできたので名前を付けて毎日愛でています♪

 

命名 f.デン子ちゃん♡

 

DSC_2636

フランシス~ザンデン子ちゃん♡・・明日も晴れますように♪

 

 

さて、先日お休みの日にでんちゃんシャンプーしましたヽ(^o^)丿♪

 

私がお休みの日で、なおかつ気温が高くてよく晴れた日に

 

そして私の体力のある日にやります(笑)

 

でんちゃんに 「シャンプーしよっ♪」と言うと

 

DSC_2204

この顔(笑)

 

普段はとっても大人しく

 

なすがまま~されるがまま~のでんちゃんも・・・

 

お風呂場で悲痛な雄叫び。。。

 

迅速にシャンプー

 

シャンプー後のドライヤーも苦手なでんちゃん

 

半分くらい乾いたら、あとは自分で乾かしてもらいます(^_^;)

DSC_2483

毛繕い・・・

 

腹が減っては毛繕いもできぬ・・・ということなのか

 

DSC_2487

乾いてないのにご飯をムシャムシャ♪

 

そしてまた・・毛繕い

DSC_2484

で、最後は主人の背中でのんびりです。

 

DSC_2361

は~・・デン子にタッチだニャ🐈

 

・・・・・・・・・・・・・・・?

DSC_2637

口を書いて貰ってないので、喋れないと

フランシス~ザンデン子ちゃん申してます(笑)