ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 自家栽培♪

新建ブログ

未分類

自家栽培♪

2019.05.24

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

本日のでんちゃんは・・・

 

DSC_2535

大好きなお昼寝スポットでまどろむでんちゃん♪

 

お昼寝してたのに母ちゃんがしつこいニャ~(=^・・^=)

 

とでも思ってそうに目をそらすでんちゃんでした~・・

 

 

さて、ある日会社から帰宅した時のことです

 

お勝手(最近はキッチンというのかな(^_^;)?)に

 

こんなモノが・・・

 

DSC_2522

これは・・・なんぞ???(゜-゜)???

 

ホイルを除けると・・・

 

DSC_2523

これは・・・なんぞ~?(?_?)

 

息子に聞いたら・・・

 

「食べていいよ♪」

 

だから・・・これはなんぞ~?(゜-゜)

 

「・・・ブロッコリースプラウトだよ♪」(*^_^*)にっこり

 

いや・・・1本だけって・・・(笑)

 

どうしろと言うのか・・・(笑)

 

しかしなぜか愛着がわき・・・

 

命名・・・

 

『波平♪』(笑)

 

ちょっと大切に育ててみようと思っています(*^_^*)♪

 

DSC_2534

ブロッコリースプラウトは体に良いニャ~=^_^=