ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 母の日♪

新建ブログ

未分類

母の日♪

2019.05.16

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

本日のでんちゃんは・・・

 

DSC_2512

箱が大好きなでんちゃんです♪

 

先日は母の日でしたね~(*^_^*)

 

いつもと変わらず母と嫁をしてますが

 

前日の夜、主人が帰宅するやいなや

 

これ、買ってきた♪と箱を渡され・・・

 

何ぞ???と思ってたら

 

後で食べよう♪と言われ・・・

 

何ぞ~?と思いながら冷蔵庫へin♪

 

お風呂から上がって、まだかな~

 

TV観てるふりして、まだかな~

 

もうっ待ちきれないっ(-“-)

 

さっきのは出ないのですかぁ~?と主人に聞くと

 

食べるんかい!?となぜか驚かれ(笑)

 

慌ててキッチンへ行って準備して持ってきてくれたのが、こちら♪

 

DSC_2511

あまおうイチゴのチーズケーキでした(*^_^*)♪

 

切る前に言ってよぉぉ~!

 

と言いつつ写真をパシャパシャ♪

 

感謝しながらモグモグ・・・

 

あっ!もしかしてこれって母の日だから買ってきてくれたの~?と聞くと

 

えぇぇぇっ!今頃気付いたのかよっ!!(+_+)とのこと

 

鈍感でごめんね~(;O;)(笑)

 

部活で忙しい息子は

 

DSC_2478

こんなもんしか作れないけど・・・と言いながら

 

部活休みの空いてる日に私に代わり夕飯を作ってくれました~

 

買い出し行って夕飯作って片付けまでやってくれて

 

洗濯物を畳んでお風呂も洗ってくれて

 

至れり尽くせりな一日をプレゼントしてくれました♪

 

母、感動です(;O;)

 

毎日仕事仕事で何もしてあげられない私ですが

 

家族に支えられ日々過ごせているのだなぁと感謝です(*^_^*)

 

でんちゃんは・・・

DSC_2514

また箱に入ってます(笑)