ホーム > 新建ブログ > 未分類 > スコティッシュ♪でんちゃんブログ♪(真顔)

新建ブログ

未分類

スコティッシュ♪でんちゃんブログ♪(真顔)

2019.04.13

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは・・・

 

DSC_2292

お水を飲みました

 

てか、なんでそんなに真顔なの!?(*_*;

 

お水を飲むと・・・

 

DSC_2298

顎に必ず水を付けてくるでんちゃんです(*^_^*)(笑)

 

さて私、先日家族と共にピザ食べ放題に行ってまいりました~♪

 

飢えた獣の様な私・・・

 

俄然ヤル気まんまんで向いました・・・

 

まずはメインを選びます~

 

DSC_2282

ちなみに私はボンゴレビアンコのパスタです♪

 

息子は何を頼むのかな~

 

なぬっ!?ミートドリア!?

 

なぜこれからピザを食べ放題するのに

 

そんなにヘビーな物をチョイスするのか・・・(+_+)

 

父ちゃんは何を頼むのかしら・・・

 

なぬぉっ!?まさかの チキンステーキ(ライス付)!?

 

なぜゆえにお主もそんなにヘビーなチョイスなのか・・・(+_+)

 

食べ放題にヤル気は無いのかっ(`´)

 

と若干鼻息荒い母ちゃん

 

さてさてそうこうしているうちに

 

楽しみにしていたピザを持ったお姉さんが席に来てくれて

 

ピザを頂きます♪

 

ピザ1切れを2口で食べる私達・・・

 

本当に飢えた獣のようだよ・・・(^_^;)

 

お姉さんが何度もピザ持って来てくれます~♪

 

さて最終結果は・・・

 

母ちゃん・・・ボンゴレビアンコに、ピザ11切れヽ(^o^)丿イェーイ♪

 

息子は・・・ミートドリアに、ピザ

 

なんと15切れ(@_@;)ヒャー

 

父ちゃんは・・・チキンステーキ(ライス付)に、

 

ピザ7切れ(@_@;)オォ~

 

こやつら・・・なかなかやりおる・・・(^_^;)

 

超絶満腹になって帰りました~♪

 

お店のお姉さんありがとう♪美味しかったです(*^_^*)

 

たまにはこんな日も良いよね~と楽しく過ごせた一日でした♪

 

いくらなんでも食べ過ぎだニャ~

 

DSC_2292

そりゃ真顔にもなるニャ~(=^・・^=)(笑)