ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 相模原外構屋さん事務ブログ47

新建ブログ

未分類

相模原外構屋さん事務ブログ47

2019.03.17

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコテッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

でんちゃんは新しいものが大好き~♪

 

見たことないものは警戒しながらも興味津々です。

 

どんなものもまずはでんすけの検査を合格しなければ家に置くことが出来ないのです(笑)

 

会社で頂いたホワイトデーも・・・

DSC_2157

わざわざ取っ手に頭を通して入念に検査中(笑)

 

 

金の延べ棒は・・・

DSC_2172

ひたすらクンクンしながら検査をしてましたが、すぐに飽きてしまったみたいです(*^_^*)

DSC_2175

まさに猫に小判・・・じゃなくて延べ棒です\(^o^)/

 

この黄金の輝きは、たとえ本物じゃないと解っていても

 

母ちゃんはドキドキが止まらなかったというのにィ・・・

 

でんちゃんは触れるとカサカサ音がして、中に入れそうな紙袋の方が興味あったみたいです♪

DSC_2156

ネコは穴があると入りたがるらしいですが・・・

 

取っ手もそのパターンなのでしょうか?

 

ニャンとも可愛ゆいでんちゃんでした(*^_^*)

 

さて、そろそろお昼ですよ~♪

DSC_2152

お弁当を食べて午後もお仕事頑張りま~す。

DSC_2135

・・・・・取っ手?

 

あなじゃニャかったの・・・・・