ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 相模原外構屋さん事務ブログ46

新建ブログ

未分類

相模原外構屋さん事務ブログ46

2019.03.11

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

前々回こちらで紹介したトイレットペーパーで作ったボールですが

 

本日、またもや本気で追いかけまくったでんちゃんは疲れてこの通り・・・

 

DSC_2131

ぐでんぐでんです(*^_^*)

 

なんて立派な・・・なで肩(笑)

 

そして・・・うつろな眼差し(笑)

 

このまま寝ちゃいそうです(*^_^*)

 

さて、私 先日工事が完成したお客様の元へ書類のお届けと共に

 

お写真を撮影してまいりました~ヽ(^o^)丿

 

穏やかなご主人様と優しく微笑む可愛らしい奥様♪

 

そして・・・可愛いぃぃぃお子様たち♪

 

写真を撮らせていただきたい旨お願いしてご了承いただき

 

お庭へgo♪

 

DSC_2150

フェンスで元気なお兄ちゃま♪

 

IMG_7059

 

拾った葉っぱを頭に飾ってポーズをとってくれた妹ちゃま♪

 

とっても可愛らしいお子様たちに癒されました~(*^_^*)♪

 

お庭をインターロッキングにリガーデンしたM様宅。

 

奥さまに、「夏はプールとか、楽しみですね~♪」と言ったら

 

「お友達がきてお庭で一緒に色々遊んでるんですよ~♪」と嬉しそうに教えてくれました。

 

工事したお庭を活用していただけて、喜んでいただけて

 

私も本当に嬉しく、ありがたく思います~(*^_^*)

 

M様、弊社に工事をご依頼くださいましてありがとうございましたm(__)m

 

また何かお庭でお困りのことがございましたら

 

いつでもご連絡くださいませ(*^_^*)