ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 相模原外構屋さん事務ブログ35

新建ブログ

未分類

相模原外構屋さん事務ブログ35

2019.01.08

新年あけましておめでとうございます~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今年初のでんすけは・・・

 

DSC_1855

みなさまあけましておめでとうだニャ~ と、でんすけが申しております(*^_^*)

 

 

皆様、年末年始はゆっくり休まれましたか?

 

私は会社の大掃除で筋肉痛ぅぅ・・・イテテテテ(>_<)年齢にはかないません(泣)

 

しかも会社が終われば家でも大掃除!!

 

ドアを拭けば、でんちゃんこんな感じ(笑)

 

DSC_1818

 

おぉっ!! でんちゃんがお手伝いしてる~♡ シャッターチャンス到来!! にノリノリで連写(笑)

 

お掃除が一段落したらでんすけのブラッシング♪

 

DSC_1835

その後は一緒に遊んで

DSC_1515

 

ん?

 

DSC_1826

ウトウト・・・・

DSC_1825

Zuu  Zuu

 

DSC_1831

お疲れでんちゃん一休み、お手伝いありがとうね~(*^^*)

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!あぁぁぁッ!!お正月料理の仕込~

 

エプロンつけて台所で大忙し(汗)大量の野菜やお肉と格闘( `ー´)ノ

 

お雑煮、ピザにすきやきと休む間もなくかぁちゃん大忙し(;^ω^)

 

DSC_1822

DSC_1832

DSC_1834

そしてお節に飽きたらカレーライス♬

DSC_1852

結局、食事の準備片付けで台所ばかり~(^_^;)

 

 

でも、

 

家族みんなが揃って健康で美味しく食べてくれることが何よりの幸せなんだなぁ~♡

 

と思いながら年末年始はゆっくりさせてもらいました。

 

 

会社は年明け1月7日(月)より通常営業させていただいております。

 

私も初日よりフルスロットルでお仕事しております。

 

皆様、本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

おいらもニャ~~~=^_^=

DSC_0458