ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 相模原外構屋さん事務ブログ33

新建ブログ

未分類

相模原外構屋さん事務ブログ33

2018.12.21

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

本日のでんすけは・・・

 

DSC_1772

2階から1階に移動中階段でバッタリ(^^♪

 

カメラを向けると、ちゃんと目線をこっちにくれる可愛いでんちゃんでした♡

DSC_0461

あ!目線ずらしやがった( *´艸`)ププッ

 

 

さて私、先日工事が完了したお客様のところに

 

書類をお届けにあがりました。

 

 

DSC_1767

雑草対策にインターロッキングやタイルを敷いて

 

植木を剪定伐採してすっきりと使いやすくなっていました(*^_^*)

 

気持ちよく新しい年をお迎えしてもらえたら嬉しいです♪

 

 

さてさて巷はクリスマスシーズンですね~

 

私は今年もクリスマスではなくクルシミマスですヽ(^o^)丿♪イェ~ィ(笑)

 

毎年家族で宮が瀬のクリスマスツリーを見に行ってるのですが

 

DSC_1735

今年も家族みんなで行ってきました。

 

母ちゃん「キレイだね~♪」

 

食べ盛りの息子「じゃがバター食べるっ」

 

父ちゃん「寒い~」

 

食べ盛りの息子「牛タン串とたこ焼き食べるっ」

 

父ちゃん「あっちに行ってみようか~」

 

食べ盛りの息子「あっ! モツ煮食べるっ」

 

・・・どんだけ食べるんじゃい・・・(゜o゜)

 

綺麗なイルミネーションも目に入らないほどの食欲は

 

ここでも健在です(笑)

 

DSC_1734

こんなにキレイなのに~(^^)

 

たらふく食べてお腹も満足♪ 寒いので急いで帰宅。

 

冷え切った体でお風呂に浸かって幸せ~なひとときです(*^_^*)

 

今年も残すところあとわずか

 

みなさま体調等崩されませんように

 

気を付けてお過ごしくださいませ~(*^_^*)

DSC_0195

風邪ひかニャいようにね。