ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 相模原外構屋さん事務ブログ31

新建ブログ

未分類

相模原外構屋さん事務ブログ31

2018.12.13

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

本日のでんすけは・・・

 

と、その前に。

 

今、うちのお隣でお家を建ててらっしゃるのですが

 

先日、私がお休みの日に掘削作業をされてまして。

 

11.20①

この写真は弊社の現場ですが、バックホウ掘削といいまして

 

こんな感じで重機で掘る作業をうちのお隣でしていたんですね。

 

あぁ~掘削しているんだな~、と思ったその時

 

ばばばばば!! (。´・ω・)?ん、何の音

(でんちゃんトイレを一生懸命砂掛けしてる音でした)

 

見てみたら・・・

 

お食事中の方、ごめんなさいです<m(__)m>

 

一応モザイクいれました(笑)

 

DSC_1754

やりすぎぃぃぃ!!\(◎o◎)/!

 

お隣でバックホウ掘削

 

うちではでんちゃんが人力ならぬ・・・

 

ニャン力掘削!!

 

まさかの奇跡のコラボ!!(笑)

 

面白かったので現場写真をパシャリ(笑)

 

あ、通常はちゃんと綺麗に使ってくれてます。

 

ちなみに・・・犯ニャンはコチラ

 

DSC_1755

母ちゃんに職質されるでんすけ

 

犯ニャン「・・・記憶にございません。」(目を合わせない)

 

そして逃亡(笑)

 

DSC_1756

この躍動感(笑)

 

こんな感じででんちゃんはいつも笑いを与えてくれます(*^_^*)

 

 

さて、めっきり寒くなりましたね。

 

ご近所様からおいしい里芋を頂戴したので

 

けんちん汁作りました~ヽ(^o^)丿

 

DSC_1758

 

頂き物の大根でゆず大根を作りまして

 

ブリの照り煮も作っちゃったりして

 

和食ぅ~な御夕飯です♪

 

食べ盛りの息子もがっつりしっかりおかわりして

 

完食してくれました(*^_^*)

 

寒い日にはやっぱり温かい物がいいですね。

 

根菜類は体を温めるといいますし、

 

皆様も体を冷やさぬように過ごして下さいね~(*^_^*)