ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 相模原外構屋さん事務ブログ30

新建ブログ

未分類

相模原外構屋さん事務ブログ30

2018.12.07

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

本日のでんすけは・・・

 

 

DSC_1748

 

なぜそこで・・・(^_^;)

 

主人の背中で寝ています(笑)

 

主人は馬の格好で耐えております(笑)

 

さて私、先日誕生日でございまして

 

DSC_1724

 

 

主人の勤務先からお誕生日のお祝いに

 

美しいお花を頂戴しました~(*^_^*)

 

社長様からのメッセージカード付です。

 

毎年贈って頂いてまして、

 

主人ともども有難く感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

 

でんちゃんの行けないお部屋に綺麗に飾らせていただきました♪

 

主人からは暖かいブーツ♪

 

ケーキもあるよ~、と私の好きなクレメダンジェを買ってきてくれてました♪

 

あと、これもあげる~♪

 

と渡されたのは

 

DSC_1739

 

なぜ!!

 

なぜにホッカイロ!!

 

しかも30枚入り!!(笑)

 

爆笑しながらも冷え症な私はありがたく使わせてもらってます♪

 

誕生日プレゼントにホッカイロがあまりにも衝撃的過ぎて、

 

ケーキとブーツの写真を撮るのを忘れてしまいましたが

 

とても素敵な誕生日を過ごせました(*^_^*)