ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 相模原外構屋さん事務ブログ26

新建ブログ

未分類

相模原外構屋さん事務ブログ26

2018.11.16

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

本日のでんすけは・・・

 

DSC_1592

DSC_1593

 

DSC_1595

 

怒涛のでんちゃん3連発です(笑)

 

歯ブラシを渡してみたらガジガジガジガジ・・・

 

まるで歯磨きしてるみたい~(*^_^*)

 

歯磨き教えていないのに出来るなんてお利口さんねぇ~

 

とほほえましく見守る私に

 

齧ってるだけじゃない?(^_^;)と息子・・・

 

むむっ

 

でんちゃんは教えなくてもわかるんだよねぇ~

 

とつぶやく私。

 

これが『ネコっ可愛がり』ってやつなのね~(笑)

 

さて、季節はすっかり冬に近づいてきましたね~

 

晴れた日中は暖かいですが風が冷たく朝晩は冷えますね

 

巷では風邪が流行っているみたいで・・・

 

わたくし川野も流行先取り~

 

DSC_1612

 

風邪ひきました~(;_;)とほほ・・・

 

皆様、体調にはどうぞお気を付けてお過ごしくださいませ<m(__)m>