ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 相模原外構屋さん事務ブログ23

新建ブログ

未分類

相模原外構屋さん事務ブログ23

2018.10.21

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

本日のでんすけは・・・

DSC_1525

ジーーーーーーーーーーーーーーー!

 

DSC_1516

ニャんだぁぁ~!

 

DSC_1517

ウズウズウズウズ・・・

 

DSC_1515

ニャニャ~

 

DSC_1513

うえだニャ~!

DSC_1549

ニャんだよ~、したニャの~

 

と、こんな感じでいつも遊んでま~す(*^^*)

 

 

新規現場の近隣挨拶にお出かけしました。

DSC_1529

弊社では工事日が決まりましたら「工事のお知らせ」のチラシと

 

知らない男の人が工事中出たり入ったりしますから、少しでも安心していただくために

 

担当の職人さんのプロフィールが書いてあるチラシをご近所に配布しています。

DSC_1550

工事中、車の出入りなどご迷惑をお掛けすると思います。

 

しっかりと気を配るように工事を進めていますが、

 

至らない配慮などがありましたらご連絡いただけたら幸いです。

 

宜しくお願い致します<m(__)m>