ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 相模原外構屋さん事務ブログ22

新建ブログ

未分類

相模原外構屋さん事務ブログ22

2018.10.12

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

本日のでんすけ・・・、

 

どこからともなく視線を感じると・・・

DSC_1478

いたぁぁぁ~ヽ(^o^)丿♪

 

そこにいたのね( *´艸`)ぷぷっ♪

 

 

何日か前にけがを負った息子も無事退院して学校へ登校することが出来ました。

 

退院のお祝いにフルーツパフェを家族で頂きました♪

DSC_1480

パフェを食べながら病院での大変だったことを話していると・・・

 

息子はパフェに夢中・・・

 

巨峰なのかピオーネなのか真剣に悩んでますが・・・

 

もうっ、かあちゃんの話もちゃんと聞け~~(; ・`д・´)ぶーぶー

 

しかし、息子は相変わらずパフェに夢中(笑)

 

初めて食べたシャインマスカットを最後にとっておいて

 

大事そうに味わってます(笑)

 

でも、本当に大ごとにならなくてよかったです。

 

退院はできてもまだ腕はギプスで固定され吊られた状態・・痛々しい(>_<)

 

足の爪を切ろうとしていたので、不自由だろぅと思って手伝ってあげると・・・

 

ん?考えてみたら骨折したのは左腕!

 

自分で出来るじゃなぁ~いΣ(・ω・ノ)ノ!・・・まったく(笑)

 

そんな息子も退院した時には「かぁちゃん、ありがとう」と言ってくれたのです。

 

息子の感謝の言葉、なんだかちょっと感動して

 

たくさん心配したことも

 

仕事と病院と世話と慌ただしい毎日を送ってることも

 

全てが許せちゃうくらいに嬉しい気持ちになれました。(*´ω`*)

 

とにかく早くギプスが外れて、また元気に部活に勉強にと

 

頑張ってもらいたいものです(*^^*)

 

今回は、仕事の話はお休みだニャ~! zzzzzz

DSC_1473

すやぁ~(笑)