ホーム > 新建ブログ > スタッフブログ > 事務スタッフ 川端 > ホットヨガヽ(^o^)丿

新建ブログ

事務スタッフ 川端

ホットヨガヽ(^o^)丿

2017.11.20

こんにちは、経理の川端です!

久しぶりの投稿になってしまいました。

最近になって思う事。。

末息子が中学生になり、子育ても一段落し何となく気が抜けたというか(笑)

週末は野球三昧の生活を送っていたので、最近やることがなくなってしまった寂しさ。。

あの頃は早く子供達から解放されたい!と思っていたのに、今はもう一度あの頃に戻りたいとさえ

思ってしまう私です。

が、同じ気持ちを持つ友人ばかりなので、最近は昔話に花が咲いています(*^_^*)

約20年間、子供3人を育てる事に必死で自分のケアなど後回しになっていた私。

これからは少しづつ、自分の時間を大切にしていきたいなと思っています。

そこで、まずは友人とホットヨガの体験に行ってきました♪

キッカケは肩こりと冷え(笑)

整体やマッサージは年に何度か行った事があるのですが、結局はこまめに通わないと治らないよ!

と言われてました。金額も金額だし、時間だってそんなにない。。

前に友人からヨガやらない?と声を掛けられたことがあったので、聞いてみることにしたのです。

ところが友人は私を誘っておきながら、まだやっていなかった(笑)

こうなったら行くしかないでしょう!!

その後の段取りはお任せあり!(^^)! やると決めたら行動が早い私なので即予約です。

yjimageXZIS9ZJ7

未経験の私達ですが、大汗をかきながらリラックスしてホットヨガを楽しんできました♪

片足になってヨロヨロ、体が硬すぎて曲がらない。。鏡が前面にあるので友人とニヤニヤしながら

目で会話(笑)そして現実の自分たちを再確認!うける~~(*^。^*)

体験は1000円、次回からは2000円程なので気楽に行けるかも!なんて少しテンション

あがってます(笑)

若い子からご年配の方まで、沢山の人が参加してるんですよ!

みんないい汗かいてます!

お一人様で来られている方も多いので、興味のある方には是非お勧めです(^.^)