ホーム > 新建ブログ > ご提案レポート > お庭で水遊び(*^^*)

新建ブログ

ご提案レポート

お庭で水遊び(*^^*)

2018.07.14

相模原市、八王子市、町田市を中心に外構工事・エクステリアの設計・施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

猛暑続く毎日!

外にいるだけで汗が吹き出してきます(◎_◎;)

子供たちは体が小さい分、体感温度は大人とだいぶ違います。

こんな暑い日は、水遊びで体を冷やしてあげると大喜びしますよね。

 

週末仕事の打ち合わせで車を走らせていると、

自宅のお庭や駐車スペースでビニールプールを楽しんでいる姿を目にします。

頭から水を浴びて興奮状態の子供たち(笑)

見ている私も思わず笑ってしまいます(*^^*)

子供って夢中な姿は本当に無邪気ですよね~IMG_0159IMG_0163

海水浴やプールに出かけるのも良いですが、

なんといっても自宅のお庭で遊べるのは、忙しい大人にとってはお手頃!

それに子供が小さいほど安心ですよね。20160806_142452

 

そんな水遊びに便利なお庭のアイテム・タイルテラス!

リビングルームから一歩外の出たらギラギラの太陽がまぶしいテラススペース!


20160806_142958

沢山水遊びして疲れたらそのままリビングのソファーでお昼寝(*^^*)
20160710_095402

テラスのあるお庭、お庭生活を一段と楽しませてくれます。

 

庭づくり・庭あそび!
私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!
I dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング