ホーム > 新建ブログ > ご提案レポート > シャビーな門袖完成

新建ブログ

ご提案レポート

シャビーな門袖完成

2015.09.30

代表のばたやんです。

少し前に完成した弊社施工の外構門周りです。

20150928_08382120150928_083839

最近では、シンプルモダンな建築物が多く外構もその外観に合わせモダンなスタイルが多くありますが

こちらの施主様は、シャビーなイメージで、存在感のある可愛らしい門周りをご要望!

シャビーって?[崩れる・・ぼろぼろ・・]みたいな

いい感じの古レンガをアクセントにスリットを入れしっかりと存在感のある門周りに仕上がりました。

 

 

20150928_083808南に面していた門袖の足元やアクセントの枕木周りには植物を植える土の部分を多く残し

沢山の花が咲くアプローチの完成です。

イメージ通りの仕上りに大変喜んでいただきました。

植物は、すべて工事完成後に施主様が植えました。きれいですね~(^^)

20150928_083834

なんとなく落ち着く、アンティークなエクステリア

お勧めな外構スタイルの一つです。

 

外構工事・タイルデッキ・ウッドデッキ・ガーデンルーム・外構リフォーム・の事なら(有)新建エクスプランニングまで。