ホーム > 新建ブログ > ご提案レポート > 雑草の季節です。

新建ブログ

ご提案レポート

雑草の季節です。

2019.03.13

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

陽気もポカポカと気持ちの良い季節、春がやってまいりました~(*^_^*)

 

しかし・・雑草がニョキニョキと顔を出す季節でもあります。20190312_144942

つくしも春を思わせてくれますが、最強雑草スギナです!
防草シート②
防草シートを敷いてもわきからジャンジャン繁殖しますから・・・(>_<)

 

抜いても抜いても生えてくる雑草!

お庭の悩み事一番でもあります。

薬を撒いたり防草シートで覆ったりと様々な雑草対策がありますが、

新建エクスプランニングでは雑草対策して楽しく使えるお庭の提案をたくさんしてきました。

 

土の部分はタイルのテラスや石畳み、人工芝で覆ってしまい快適なスペースにReガーデン!20190206_085133

 

リビングルームから続くタイルのテラスはBBQに最高!IMG_0140

 

ワンコの遊ぶスペースは人工芝にしました(*^^*)IMG_6216

 

夏は自宅のお庭で水遊びにも最適なテラススペース20160806_142958

石畳でお洒落なテラスのある家、

雑草のお悩みも半減以上は間違いなし。15-4 木下敏夫邸6

お庭の使い勝手、困りごとなら有限会社新建エクスプランニングにお任せください。

 

庭づくり・庭あそび!

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

I dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング