ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 秋の夜長(*^^*)

新建ブログ

社長のひとりごと

秋の夜長(*^^*)

2018.09.27

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

夏も終わりあっという間に10月になろうとしています。

酷暑が終わってホッとしたのも束の間、秋雨前線に現場作業がなかなか前に進まない状態!

空梅雨だった分台風が多く、甚大な被害が出ているのはニュースで見てますが、また新たな台風ですね・・

ソーっと通り過ぎてくれるのを願うばかりであります。。。

 

最近のわたくしですが、携帯の写真ホルダーの中に不思議な画像が多くあることに気づきました(。´・ω・)?

・・・これは何を撮影したのかな?20180811_092047夜なのかな?20180826_132712なんか水色の・・何だろう?

こんな画像が10枚以上Σ(・ω・ノ)ノ!・・・なんか怖い!

さっぱり分からなかったある日、現場調査に出掛けて現地を写メで撮影

車に戻る途中にどこかでシャッター音が・・

 

そうです、私の胸ポケットの中で携帯のカメラは起動されたまま!

意味のない画像を撮影してたのです(*^^*)

ん~言われてみれば私が着用してる作業着の水色・・しかも繊維の縫った後みたいなのが映ってる(笑)

DSC_0491

ようはセッカチなおじさんなんです(;^ω^)

最近電話しようとディスプレイを見るとカメラ軌道中、

しかも設定はINなので自分の顔とご対面なんてことも・・・

自分の顔なんて鏡の前以外ではめったに見ないので、自分に驚きながら

歳をとったなぁ~・・と画像の自分に問いかけてたりして(笑)

 

日々セッカチに仕事に取り組み、真っすぐ家に帰り秋の夜長を晩酌しながら

愛犬と戯れてる毎日です。20180923_221155

 

寒暖差のおおきな毎日、特に最近は寒いくらいですのでお体ご自愛ください。