ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 勉強頑張ってます。

新建ブログ

社長のひとりごと

勉強頑張ってます。

2018.09.21

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

月一の勉強会に出掛けてきました。

京王線に乗り新宿で乗り換えて通っている講習!

朝食がとれるよういつも余裕を持ち早めに出かけてます。

ですが意外に遅れ遅れになる電車の時刻・・・

トラブルや信号で停車する事が多く、せっかく早く出かけたのに朝食抜きもシバシバですが

今回はの~んびりトーストを味わうことが出来ました。20180919_082114

全6講ある中の5講目、講習内容も濃くなってきました。

自分の目標に向かうための自己暗示!

未来の自分の姿を形にします。

FB_IMG_1537515252960

若かりし日の事を思うと・・・

いつか自分の会社をつくり、必ず成功の人生を歩んで見せる、そんな願望が強く持ち必死だった自分・・

一つクリアするとまた別の問題が出てくるの繰り返し!

会社を経営するようになったら問題が盛りだくさん(/・ω・)/ 成功の人生は何処へやら(遠いいなぁ~)

忙しい日々に流され、今の自分の未来は・・・何を思いどーしたかったのか・・?

 

この講習に通い良かったと思っています。

自分のなりたい未来をしっかり描き、そこに向うには何をすれば良いのか・・

次回は最終講、自分で自分の未来に刺激を受ける?・・くらいの目標設定!

しっかりと組み立てたいと思っています(*^^)vIMG_6422