ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > パワー全開!

新建ブログ

社長のひとりごと

パワー全開!

2018.07.29

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

昨日は台風、本日は台風一過の晴れ模様・・

また真夏の太陽が戻ってきました。

うちの近所でソーラーパネルを取り付ける工事をしていましたが

真夏のギラギラした太陽に照らされていると発電もすごいのでしょうか?

あまり太陽光の仕組みは知らないにですが・・・

これだけの日射量ですから太陽電池パワー万歳みたいな感じなのではないでしょうか(笑)

 

台風あとの湿度の高い真夏日、さすがに体力的にもバテ気味な感じですが・・・

先日は、朝から満員列車に乗り込み東京品川まで勉強会に出掛けてまいりました。

今回で3回目となる勉強会、一緒に学ぶ仲間たちとは一か月ぶりの再会です。FB_IMG_1531923551110

仕事を休んでの受講ですから皆さん何かを学んで帰ろうと気合が入っています。

この様な雰囲気は良い刺激となり、私も負けじと様々な発表をしてきました。

全員が前向きの学びの場!ネガティブな気持ちになる余裕すらありません(笑)

学びの時間が終わると懇親会!受講生の皆さんと親睦を深めていきます。FB_IMG_1531923497108

学びも懇親会も最高に盛り上がった一日!

 

ソーラーパネルの話ではありませんが、前向きでギラギラした仲間たちと一緒に学ぶと脳みその発電力も活性化します。

たくさんのパワーを得ることが出来きる・・そんな気持ちになりました(*^^*)

わたしもギラギラと輝いて、周りにパワーを与えることの出来る人間になりたいと思います。

 

最後まで読んでくださり有難うございます。<m(__)m