ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > イベント報告(*^^*)

新建ブログ

社長のひとりごと

イベント報告(*^^*)

2018.07.23

相模原市、八王子市、町田市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計・施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

7月22日(日)マリンクラフト体験教室を実施しました(*^^*)

 

猛暑の中たくさんの参加者様に感謝であります。

流木に貝殻などを装飾して、いろんなデザインを楽しむマリンクラフト

お子様たちには、夏らしい涼しげなネームプレートを体験してもらいました。


IMG_6295

このようにして・・というルールの無いオブジェの作成

色んなデザインをイメージして手作り工作を楽しむことが出来る体験イベントでした。IMG_6265手に取った貝やガラスビーズをいろんな方向に向けたり、取り換えたりと

参加の皆様、思い思いの作品がだんだんと形になっていくのが楽しそうでした(*^^*)IMG_6266

ちょっと難しそうな部分は弊社デザイナーの渡部がアドバイス!

ガーデニングからクラフトまで多趣味なお姉さん??(笑)丁寧に指導してくれますから安心です。IMG_6268

皆さん楽しみながら本当に素敵なマリンクラフトの完成です。

子供たちも思い思いのネームプレートを作りました(*^^*)

夏休みの宿題!自由研究は終わったような感じかな?( *´艸`)

オンリーワンな手作りの作品ていいですよね。

参加して下さった皆様の作品の一部です。IMG_6310IMG_6308IMG_6305IMG_6276

素敵に完成したオブジェにネームプレート、良い思い出になって頂けたら嬉しく思います。

参加の皆様本当にありがとうございました。

 

庭づくり・庭あそび!
私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!
I dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング