ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > ハンキングフラワー(*^^*)

新建ブログ

社長のひとりごと

ハンキングフラワー(*^^*)

2018.05.11

相模原市、八王子市、町田市を中心に外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

最近は季節の変わり目らしい天気が続く毎日ですね。

晴れた日はポカポカと温かくTシャツ一枚で過ごせますが

天気が崩れるとちょっと寒いくらいです。

しかし、現場調査や打ち合わせで車を走らせてると

どの家のお庭も、木の緑が生い茂り色とりどりの花を咲かせているのが目に入ります。

 

天気の良い日に見たハンキングフラワー!(^^)!

あまりにも綺麗でしたので写真撮影!20180506_120243

これくらい花を咲かせていると見事ですね。。20180506_120253

これなら限られたスペースでも楽しめそうです。

近く会社の玄関前にも、綺麗なハンキングフラワーを飾りたいと思っています。(*^^*)

 

 

そして、お客様の家に着くと、お庭に水鉢がありました。20180507_123307

中を覗くと水生植物と一緒にメダカも飼育されていてました。

こういうの・・・なんだかほのぼのとした気持ちになれますね~

チョットしたことで家の周りの雰囲気が変わるものです。

 

お庭が楽しめる季節です(^^♪

みなさんも、いろんなことを楽しんでください。

 

庭づくり・庭あそび!
私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!
I dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)  アイビーガーデン 新建エクスプランニング