ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 薔薇の素晴らしい季節です(^^♪

新建ブログ

社長のひとりごと

薔薇の素晴らしい季節です(^^♪

2018.05.07

相模原市、八王子市、町田市を中心に外構工事・エクステリアの設計施工専門店

有限会社新建エクスプランニングの川端です。

 

GWも終わり本日より営業です。

皆さま、連休は楽しめたでしょうか?

私は、のんびり過ごすことの出来た連休でした。

天気も良かったので、横浜にあるイングリッシュガーデンへ出かけてまいりました。

チケット売り場から園内を見ると・・・・20180506_104214アーチの通路には色とりどりの薔薇やクレマチスが咲いているではありませんかΣ(゚Д゚)

今が一番の見どころとの事!

枕木の敷かれた遠路を歩くと・・・20180506_110743

園内の素晴らしさに言葉はいりません(*^^*)

園内の画像をお楽しみください・・20180506_10431420180506_10493520180506_11032120180506_10582320180506_110053

園内360度、どこを見てもバラの花(^^♪

まだまだ画像は続きます(笑)

20180506_10511220180506_10512020180506_10513920180506_10535820180506_105809

人影が写っていませんが、実はものすごい混みようで

人が映らない様タイミングを見計らいながら撮影しました(*^^)v

20180506_11100520180506_11152320180506_11183620180506_11185020180506_112237

沢山の薔薇に囲まれ園内はいい香りが漂っていました(^^♪

気温も高くのどが渇いたのでソフトクリームを買いに売店へ行くと

ローズというバラの味?がありましたので、早速ですから注文。。。

ローズ味のソフトクリーム!

初めての体験でしたが、園内の薔薇の香りの方が強くローズ味だかなんだかよく分かりませんでした(笑)

・・・もしかして、Σ(゚Д゚)

何も味付けをしないで色と園内の香りを楽しむソフトクリームだったりして( *´艸`)

20180506_11260720180506_11273920180506_11300420180506_113055いかがでしたか?

画像だけでも素晴らしい景色だと思いますが、現地で見るとこの何十倍も素晴らしいです。

季節的にも最高でなお勧めなスポットです。        横浜イングリッシュガーデン  http://www.y-eg.jp/

 

綺麗な薔薇に癒され、のんびりできたGW(^^♪

エネルギーチャージ完了!

本日より従業員一同頑張っておりますのでよろしくお願いいたします。

 

庭づくり・庭あそび!
私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!
I dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)  アイビーガーデン 新建エクスプランニング