ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 父の日!

新建ブログ

社長のひとりごと

父の日!

2017.06.19

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

18日、うちに帰ってシャワーを浴び晩酌をしながらTVを見ていると

奥さんの「ごはん~」の声に合わせてドタバタと2階から降りてくる息子たち。

下りてくるなり「父さん。。。はいっ」と何やらいきなりプレゼント!

 

父の日だったのですね(^-^;

なんだかちょっと照れくさいけど・・嬉しいものです。

次男坊からはポロのシューズ!(^^)!

この年になると箱の形状や重さで何が入っているのか想像がつきます。

でもポロなんてオシャレ、ありがとう息子よ(^-^)

 

三男坊の袋は何が入っているのか・・・ノート?手帳?もしかしてアイドルの写真集(^^♪

んんん・・袋を開けてみてみると

 

 

なんと・・これです20170619_101213

うんこドリル!

小学6年生の漢字書き取り・・・じゃなくて なぜうんこドリルなの?

とりあえずうわさには聞いてましたので中を見てみると・・・アホだ! アホすぎる‼

普通にうんこを連発している。20170619_101240

「方位磁針と間違えてうんこを手の平に・・のせるわけねーだろ・・そいつすげーぞ(◎_◎; www」

 

読めば読むほど笑えるww最高の面白さに疲れもストレスも吹っ飛びました(笑)

さすが息子、私のことをよく理解してこれを選んだわけだね(;^ω^) ありがとう20170619_101131

その後、奥さんから(疲れ目に)と目薬、それと紐を取り換えピカピカにしてくれた私愛用のパワーストーンのプレゼントがありました。

照れくさそうにプレゼントをくれた息子たち、買ってきてやったぞと上から目線の奥さん(笑) 家族に感謝であります。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。