ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 出会いを大切に!

新建ブログ

社長のひとりごと

出会いを大切に!

2017.04.06

こんにちは、新建エクスプランニング代表の川端です。

4月というのに肌寒い日が続き桜の咲く気配が感じられない日が続きましたが、ここの所急に気温も上昇し、桜もだいぶ咲き始めました。

今年は観測史上最も遅い開花宣言と聞きましたが、そのおかげで毎年葉桜の状態で行われる桜まつりなどのイベントは、満開の状態で盛り上がりそうです。

写真は、会社近くの津久井湖畔の風景です。20170405_100141

仕事途中にちょっと寄り道してみました(^^)20170405_100217今週末の4月8日、9日に行われる津久井湖桜祭り、最高にきれいなお花見が楽しめそうです。

私は昼間は仕事なので、夜桜を楽しめたらいいな・・と思っています。

綺麗に咲く桜や花、春ですね~(^^)20170405_100107 20170405_100059 20170405_100025

腰を下ろし、ビールでも・・みたいな気分になりましたが、仕事中という事で、ブログ用に写メを何枚か撮影してきました。

綺麗に開花した花々、新年度にふさわしい景色です。

 

桜を眺めながらの一杯も美味しい事間違いありませんが、先日食事会で都内まで出かけてまいりました。

電車が苦手な私は、とにかく早めの行動!

以前、藤沢に行くつもりが気が付いたら小田原に・・という過去がありますから(+_+)

小田急町田駅で何があったのか? 恐るべし電車なのであります。

最近では、携帯アプリを利用してはいますが、路線が変わって何番ホームと言われても・・そのホーム、どこ?

こんな私ですから時間に余裕を見て、約束の一時間以上も前に到着(・・;)

待ち時間は、駅中のコーヒーショップで先に一杯やりながらのんびりと一服、遅れるよりは気分も楽です。received_627227630780840

集まった場所は、品川駅アトレにあるメキシカン料理・・・・メキシコ(・o・)

メキシカン専門店は初めての私・・・

料理はタコスしか知らない、飲み物もよく解らないメニューでしたがアルコールならすべてオッケー(^^)

緑色の料理が多かった気がしますが、タバスコでオレンジにすれば味は同じなのでオッケー(^^)

抜群な辛さにヒィーヒィー言いながら、飲むペースも会話も進み、場は盛り上がります。20170403_212832

前日誕生日の仲間がいたのでハッピーバースディ・・・・mmm

お互い何のしがらみもない、偶然セミナーで出会った仲間達!

人と人との出会いは奇跡に近いというように、年も職業も、全然違う人生を歩んできた人たちとの出会い、これからも大切にしたいと思います。mm

外構工事を通した仕事でのお客様との出会いも同じ事で、お問合せを頂く奇跡、出会いに感謝の気持ちを込めて、喜んで頂けるように頑張って参ります。20160603_121433

庭づくり・庭あそび!

私達のアイデアで笑顔に慣れる庭つくり!

Idea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン(有)新建エクスプランニング