ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > アイビーガーデン!(有)新建エクスプランニング

新建ブログ

社長のひとりごと

アイビーガーデン!(有)新建エクスプランニング

2016.04.24

こんにちは、新建エクスプランニング代表の川端です。

ホームページをリニューアルしてからブログの投稿数が100回目となりましたヽ(^。^)ノ

大げさに騒ぐことではありませんが、ブログ書き込みの理由とさせていただきます。

題して『アイビーガーデンブログ投稿100回記念!従業員全員集合(^^)』

 

工事部長の尾林忠男です。

お客様の笑顔の為に日々精進!七転び八起きの精神で頑張ります。あと、自慢なんですがテレビに出て会社の話をしました。20151201_152608

深谷です。

丁寧な仕事を心がけ丸い所は丸く、四角い所は四角に・・あっ当たり前ですね(笑)とにかくプライドを持って仕事に向き合ってます。20160423_111020

栄吾です。

モノ作りが好きで、この仕事に生きがいを感じてます。頑張ります。20160406_095611

佐々木です。

とにかくお客さんに喜んで貰えると自分も嬉しいので頑張ります。20160406_112642

敬一です。

最近手の込んだ作業に楽しさを感じてます。いい外構を仕上げて喜んで貰いたいです。1461372027388

宏樹です。

いつも丁寧に綺麗にを気にして仕事をしてます。さらに綺麗な仕上がりを目指して頑張ってます。20160416_105418

工藤です。

楽しみながらいいものを作る。そしたらお客さんにも喜んで貰えると考え頑張ってます。20160418_114257

鈴木です。

今まで造園の勉強をしてましたが、いろんな構造物にも興味があり現在勉強中です。ジョリ剥がし⑦

事務の鹿野とアッコです。

チラシの作成や、電話対応と外に出ることは少ないですが、何が起きてもすぐ対応できるように事務所で待機しながら、お客様の笑顔の為の頑張ってます。20160411_164532

川端です。

素晴らしい従業員に恵まれ幸せ者であります。みんな有難う(^^)20160319_134124

Idea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)私たちのアイデアで笑顔になれる庭つくりをモットーにこれからも社員一同頑張りますので宜しくお願い致します。20160418_131617