ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 愛犬のゴールデン。

新建ブログ

社長のひとりごと

愛犬のゴールデン。

2019.09.04

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

夜、のんびりテレビを見ながらくつろいでると、

何か視線を感じる・・・

周りを見ても誰もいない(*_*;・・ちょっと怖い(汗)

 

ふと下を見ると・・おおっΣ(・ω・ノ)ノ!・・なぜそこから?20190902_215017

なにジ~っと見てんだよ(?_?)・・・って感じ(笑)

 

わが家のモモは、リクシルガーデンルームの冊子に載ったことがあるんですよ。

20160403_080532

もう4年も前の事になるんですが・・

あの頃はやんちゃ盛りの3歳くらいだったのかな?

とにかく破壊王で、片っ端からかじられたものです(+o+)

家の階段もこの通り(笑)20170301_185648

 

階段ゆびさして・・「あ~~っ!」って言うと

「わたしゃな~んもしりません・・」とでも言いたそうにこの表情(笑)

20170301_185631こうゆう時のワンコは可愛くてたまりませんよね~

いまは、おとなしくてヒジョ~にいい子です。

 

そんなモモも7歳となると、ワンコの世界ではシニア世代

遊びや散歩は大好きだけど、なにか冷静に私を観察することがあります。

股下からのぞき込んで何を観察してたのでしょうか?20190903_173958

とでも・・・(;^ω^)

 


AA15_1505392_0026A

この広い世界で勇逸、私の気持ちを理解してくれる愛犬のモモでした。(*^^*)