ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 令和元年、夏季休暇のお知らせ!

新建ブログ

社長のひとりごと

令和元年、夏季休暇のお知らせ!

2019.08.10

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

真夏です。

20190808_101751ムワッとした暑さ続く毎日です。

昔は陽が落ちると涼しげな風が吹き、網戸から流れてくるヒンヤリとした空気が気持ちよかった気がしますが

最近のムワッとした温風を感じるたびに、この先どうなるんだろう・・と心配な私であります。

アスファルトやコンクリートで土の部分が少なくなってきてるのも、地球温暖化の原因・・

そんな工事を仕事としてる私にとっては微妙なところでもありますが

科学の進歩も素晴らしいので、きっとこの問題も克服するだろうと期待してます(^_^;)

 

令和初のお盆です。

弊社も夏季休暇を頂きますのでよろしくお願いします。

令和元年 8月11日(日)から8月18日(日)まで!

 

従業員一同、のんびり身体と心をリフレッシュさせ、パワーアップしてまいります。

 

8月19日(月)からは、通常営業となります。20190809_083652

工事中のお客様、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。<m(__)m>DSC_8866

庭づくり・庭あそび!

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

I dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング