ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 梅雨の嵐。。

新建ブログ

社長のひとりごと

梅雨の嵐。。

2019.06.15

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

今日は予報通りの本格的な雨の一日でした。

ところどころ風も強く吹いたりで、

先日買ったばかりの傘がひっくり返っちゃいました・・20190615_143713

あっという間の出来事で、骨組みとビニールの部分がちぎれて再起不能な状態に(>_<)

この傘って、ほんとうに一瞬で終了ですね

傘に拘ったことはないので、ほとんどコンビニで購入して

雨が止んだらどこかに忘れてくるの繰り返しだったような・・

壊れた傘を車にのせて、事務所に着くなり

後始末に困り、あ然としてる私でありますが・・・20190615_160844

台風の時など壊れた傘が散乱してるのをよく見かけます。

捨てちゃってる人、ちゃんと不燃物として処分しましょう。

 

そして雨の日は・・・

本日散歩中止のモモ20190611_231711

寂しげな顔も可愛いゴールデンレトリーバーの女の子ですが

牙はこのとおり・・20190611_231724

女子は怒らせない方がいい←私の経験から(笑)

ストレス溜まってるだろうから、

今日はいっぱい、ワッシャ~ワシャ~ヨッシャ~ヨッシャ~

とジャレあいたいと思います(*^^*)

明日は天気も回復しそうです。みなさん良い週末を✋