ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 富士山に笠(。´・ω・)?

新建ブログ

社長のひとりごと

富士山に笠(。´・ω・)?

2019.02.21

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

ポカポカと暖かく春ですね~(*^^*)

車を運転していると日差しが暑いくらいで窓を開けたくなりますが、

開けたら開けたで空気はまだ冷たく思わずヒーターのスイッチオン!

ヒーターの暖かさと空気の冷たさが丁度よい心地で運転してました。

良い感じに車を走らせていると目の前に富士山が・・・

雲の笠をかぶってなんとも素晴らしい景色です。

信号停止で慌てて撮影(^_^)v ボケボケですが・・

20190220_095734

富士山が映っているのわかりますか~

綺麗に撮れたらこんな感じのはずです。34bdb663f547d0261f0ac7a2cf2024e6_m[1]

笠富士山で検索して画像をお借りしました。

こんな富士山始めてみました。

なんか良い事あるかも(^^♪

 

昼にラーメン屋に行くと並んでたのでウエディングシートに名前を記入、

少し待ってると「カクバタさ~ん」と・・

カクバタ?  Σ(゚Д゚)もしかして私?

カタカナの「ワ」を「ク」と・・・私の字がそう読めるのですね

はいカクバタです。と美味しいラーメンを食べてまいりました。

・・・・・(-。-)y-゜゜゜

 

本日も何もなく段取り通りの一日を終えたのでOK!

みなさんお疲れさまでした。20190221_083406

職人たちもお疲れさん。明日もよろしく。