ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 食事会でした。

新建ブログ

社長のひとりごと

食事会でした。

2019.02.19

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

懐かしい仲間たちとの食事会で、神楽坂に行ってまいりました。

3年前に通ったセミナーが切っ掛けの仲間たちです。

 

集まったのは、以前も利用したことのある隠れ家的小料理屋、「狸」

メイン道路から外れた路地裏にある古民家のような素敵なお店です。20190212_204940

さっそくシャンパンで乾杯から1550304915104

今回参加できたのは、素晴らしい職場で働くキャリヤウーマン2名と

私より若いのに、私に大きな影響を与えてくれた親友との再会でした(*^^*)

女子との飲み会にデレデレな私です。。。xxx

美味しい創作料理をたべながら懐かしい話で場は盛り上がります。20190212_205311コースの料理が良いタイミングで運ばれてきます。

パイ包みの中のお肉最高でした。


20190212_214012
デザートはさっぱりとした甘さ控えめのチョコアイス。

 

お酒が入ればいろんな話が・・・

学歴や働く職場が良ければ、悠々自適な人生じゃん・・なんて考えてた私

それどころか自分ばかりが多事多端だよ・・くらいの被害妄想(>_<)

 

しかし皆それぞれいろんなことを乗り越えて、社会人として自分の責任を全うしてるんだなぁ~

・・と、世間に出ていろんな人と出会い話を聞くことで刺激になります。

 

偶然セミナーで知り合った仲間たち、

育ちも住む場所も、趣味や仕事も違う人たちとの出会い、

これからもいつまでも続けていきたい食事会でした。