ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 平成最後の正月です。

新建ブログ

社長のひとりごと

平成最後の正月です。

2018.12.29

こんにちは、(有)新建エクスプランニング代表の川端 聖です。

 

本日12月29日を持ちまして平成30年の仕事納めとなります。

 

平成最後冬季休暇です。

平成は私の人生にとって走り続けたといって良いくらい走り回りました!

会社を企業してからは、とにかく仕事にありつかなければと出来る事なら何でもしてきたような・・・

バブルが崩壊してからの独立でしたから

「なんでこんな大変な時代に独立したの・・」何て言われたこともありました。

 

それは・・・何というか、性格だと思います。

自分で創業した人だけにわかる様な・・まとめると我がままなタイプなのでしょう(*^^*)

自分の事は自分で責任取りながら前に進みたい、みたいな気持ちが強いのです。

 

しかし営業の部分では悩み、たくさん苦戦してます(>_<)

企業して18年になります。

様々な経験、苦戦の中から光も見えてきました。

それはたくさんのお客様に出会い、沢山のヒントを貰えたおかげです。

失敗をしてご迷惑をお掛けしたお客さまもいました。

その節は申し訳ありませんでした。

そんな沢山の経験から、どうすれば良いのか!

如何をするべきなのかを学ばさせて頂き今があると思っています。

 

いろんなことを気付かせてくれた平成という時代に感謝です。

 

今年もたくさんのお客様からたくさんのヒントを頂きました! ありがとうございます<m(__)m>

学んだことを良い結果に繋げられるよう常に前を向き頑張っていきます。

 

本日は一年間の締めくくり反省会でした。

DSC_0169

 

一年間ありがとうございました<m(__)m>

新しい年も、外構工事専門会社 有限会社新建エクスプランニングをよろしくお願いいたします。2018.12.29 (17)

 

新年は、1月 7日から仕事初めとなります。H30.4.3(7)

庭づくり・庭あそび!

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

I dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング