ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 忘年会でした。

新建ブログ

社長のひとりごと

忘年会でした。

2018.12.19

こんにちは、(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

一年間、ゴルフやボーリング、BBQに研修旅行と様々な厚生事業を共にしてきた業者仲間たちとの一年の締めくくり、

業者会の忘年会に出かけて来ました。

 

仕事にプライドを持ち、自信をもってお客様を紹介することが出来る経営者の集まりは賑やかです(*^^*)

一年間の反省から始まり、新しい年に向かっての展望、夢を語り始めると止まりません(笑)

仕事の時はこわもてともとれる真剣な顔つきをしていますが、無礼講の席ではとにかく楽しい(^-^)

さすが会社を率いる社長たち、エネルギーが半端ないって感じです。

 

やっぱり皆さん前向きだから楽しいのでしょうね、ネガティブなことを言う人は誰もいません!

前向きな人の集まる場所はパワースポットと言ってもいいくらいに、刺激やエネルギーを貰うことが出来ます。

参加のみなさんお疲れ様でした、そして一年間有難うございました。

新しい年もお互いに刺激しあい、沢山の人の為になるように会を盛り上げていきましょう!20181217_225943

写真がボケているのではありません、皆さんの凄いパワーが波動となり空気が振動しているのです(笑)