ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 準備が大切です!

新建ブログ

社長のひとりごと

準備が大切です!

2018.12.08

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

12月、師走という字のごとく走り回っている私であります。

本日は新規案件の現場調査!

建築予定はまだ先の更地の状態、ここから私の妄想が始まります(笑)

その妄想をPCを使い3Dバーチャルに・・・

素敵なエクステリアプラン頑張ります(^_^)v20181207_123919

 

 

そして次に向かった現場調査は、建物リノベーションに合わせた外構のReガーデン!20181207_121708

構造物があるだけに、この状態をどのようにすれば良いのか・・・

自由に図面が引けない分センスが問われますよね(;^ω^) 頑張ります。

 

アフターファイブも何かと予定が詰まる季節です。

先日は忘年会を兼ねたボーリング大会がありました(*^^*)

球技がめっちゃ苦手な私、1ゲーム目は何とか良かったのですが、2ゲーム目は最悪な結果になってしまい

景品にティッシュペーパーのてんこ盛り箱詰めを頂きました(汗)20181204_205426

持って帰れませんので参加のみなさんに配ってまいりました。

 

何かと忙しい年末です、焦らずゆとりをもって行動するようにしている私でありますが

このボーリング大会、30分ほど余裕で現地入りしましたが、

な、なんと申し込みを忘れていましたΣ(゚Д゚)

しかも経営社会主催の事業で私が会長を務めております・・・(>_<)はずかしぃ~

幹事のみなさんご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした<m(__)m>

 

ティッシュ配りで汚名は晴らせたと思いますが・・・(汗)

このことで私が学んだ教訓は、

目先の予定ばかりを考えないで、しっかり準備をする!・・と言うことです。

みなさんはしっかりしていると思いますが、準備が大切ですね(*^^*)