ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > エネルギー充電(^^♪

新建ブログ

社長のひとりごと

エネルギー充電(^^♪

2018.11.13

こんにちは、(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

本番はまだまだですが、ちょっこっと冬将軍が近づいてきたような寒い日になってきました。

 

暑い真夏は遊びには最高な季節ですけど、仕事を考えると暑いよりかは寒い方が好きな私です。

暑いと、どうもだらけてしまいがちですが、寒くなってくると気持ちもシャキッとして仕事もはかどる感じがします。

とは言っても室内は確実に暖房で温めていますけど(笑)

・・・自分勝手なだけのような(笑)

 

これからの寒さに向けて、ばっちり栄養をつけてきました!20181112_204208

うなぎ♬ 真夏のうなぎも最高ですが、この季節ならではの最高な味わい(*^-^*)

さっぱり辛口な冷酒で喉を潤し、ほろ酔い気分でガッチシいただきました~。1542099121694

 

身体の冬支度はOK! 次は・・心の冬支度ってなんだろう(^^♪ といつも楽しい事ばかり考えるようにしています。

 

 

 

観光スポットでは紅葉が始まり日本ならではの自然が楽しめているようです。

新建エクスプランニングからのハガキも、自然の景色にはかないませんが・・・20181113_174707

感謝の気持ちを込めて紅葉を表現してみました。

季節を感じて頂けたら嬉しく思います(*^-^*)DSC_8866

これからの季節、寒さに乾燥と・・それに風疹やインフルエンザと何かと体調に害するウィルスも増えてきます。

皆さんご自愛ください。